SWEET KISS...

宮野真守サンをこよなく愛しています・・・

--.--.-- -- --:--
2010.11.29 Mon 21:52
今晩和(ΘωΘ)
今日は29日ですよー・・・ムフフ

マモの「ヒカリ、ヒカル」PV(フル.ver)配信日ー配信日ー
11月29日~12月29日 →GyaO! (フル.ver)

今日1日このことだけを考えて乗り越えましたのぜ(笑)←
やびゃあぁぁぁあ!!、ね(´ω`Pq

格好イイのと優しい表情のマモが素敵さんすぎて・・・
もう、あたしダメかと思いました(え)←



それでもって、さっきまで友達が私の家に来て
ドサッと貸してたものが返ってきたのですが・・・(・∀・)▼
IMG_1972.jpg

「WONDER」の紙を頂いたぁぁー(/ω\)/////


嬉しすぎたよ、ありがとうwwww
奈々ちゃんの紙とかも色々あってかなり高まりましたなッ
テスト明けにカラオケ行く約束もしたしッ!!早くテスト終わってしまえぁ.....
ちなみにヲタ脱宣言!あたし絶対ムリだと思うわぁ、えへへ(笑)www
((((((ノ゚⊿゚)ノ(・・っていう有難うの文=私信)←



-・・・からの付録のドラマCD(´ω`)ゞ

小説花丸 2010年 10月号 [雑誌]小説花丸 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/09/04)
不明

商品詳細を見る


本編では、素敵さんな役で・・・たぶん店員さんもあたしの耳が間違っていなければ(え)←
ゆっちょだたね!tkmr

1枚のドラマCDで可愛いゆっちょと麗しいゆっちょが聴けて大満足でしたッ

只でさえ本編でニヨニヨさせて頂いたのに・・・
それを上回る破壊力でしたなキャストトーク( ´艸`)

間島さん→羽多野くん→たっつん→ゆっちょの順で
自己紹介しつつ4人でトークしてく...っていう感じだったのですが...

ゆっちょの可愛さ半端ないという....
最近、本気でゆっちょヤバイですwwww
な、何回このキャストトークをリピートしたか・・・(え)←

これは聴けば分かるよね・・・可愛さ////
うんうん(´ω`Pq)オススメ(←)あえて深く語らないところが愛守ねvV
まぁ、あたしにゆっちょの事を語らせると永遠に語れる自身あり、ますなww
現に友達さーせんwwww


さてとー・・・ノートまとめなきゃだけど、どうもやる気が出ないので・・・orz
友達に借りた鈴の「月とストーブ」でも聴かせて頂こうと思いまふwww
・・・てかこの記事カテゴリどうしよう...orz


FC2 Management
2010.11.26 Fri 19:24
どんな時も~きみの傍で~・・・
・・・あっ!今晩和(∩´ω`∩)愛守です

宮野真守「ヒカリ、ヒカル」PV(45秒.ver)配信開始されましたねー

Oh!sama.TV

ヒカリ、ヒカルヒカリ、ヒカル
(2010/12/08)
宮野真守

商品詳細を見る


ヤバイなぁ・・・本当すっごいスキだwwww
はうあ!
格好良すぎ・・・でしょ・・・マモ(´ω`

やっぱり、どんな声優さんにも浮気しちゃう私ですが・・・
最終的にはマモに戻ってくるという、昔からの安定感

フル楽しみだなぁぁぁあ!!
早く見たい見たいみたぁぁあいッ!!!(落ち着け)←

ガチで今回のマモ素敵さんすぎるwww
はぁぁああ!早くお迎えに行きたいよっ(∩・ω・∩)

とりあえず私、この短時間の間に何回PV再生したんだろう・・・(←)

2010.11.13 Sat 18:49
今晩和ー・・・今さっき帰宅しました愛守ですのぜ(*´∀`*)
てか今、横でMay'nちゃん出てる!シンジテミル良いね
うわん!部長可愛いよ部長!!


それでもって朝あたし宛に宅配便が来て(ΘωΘ)

▼こんな素敵なものが届いてました
IMG_1899.jpg

 ま さ か 当 た っ た と は  ∑★(ヾ@∀@ノ*)

とりあえず開けてみるまでは何の記憶も無かったケド
たしか期限ギリギリで応募するか迷った結果やはりポストにインし、た

うゎんっ!・・・やはり送って良かったよう!マモ
本当、有難うございます(土下座)!!
大事に大事に保存させていただく所存です(`・ω・´)キリッ

台本・・・中身見たいケド開けたくないよね(;A;)


あー・・・
どんどんマモサインが増えてくぞ~嬉しいなぁ、ニヨニヨwww
でも今までのあたしが持ってるマモサインの中で
黒のマジックペンで書いてあるの初めてな気がするww
全部、金のポスカみたいなマジックペンだったような?
・・・どうだったかなぁー(笑)

マモ大好きだあぁぁぁぁあぁぁぁ、ぁあ!!!!!


2010.11.12 Fri 21:45
昨日たっつんの誕生日だったのに
更新出来ませんでした、愛守です(´・ω・`)

11月11日=ポッキーの日
・・・だが私の方程式は11月11日=たっつんの誕生日
1日遅れになっちゃったケド、おめでとうぅ

それでもって今日は11月12日ー

加地くんはっぴぃばーすでー(*´∀`*)

34348[1]

おめでとう加地くん!加地くんはずっとずっと私の王子様(←)
本当、一途なところが大好きだよ♪
ガチで日野ちゃんが羨ましいんだからッ(爆)www

今日1日中、頭が加地くんでいっぱいだったので(;A;)
落書き帳が加地くんだらけ(爆)www
そのくらい愛してるんです・・・自分が痛い子だなんて今更www


それでもって加地くんと同じくらい授業中ニヨけてた情報をば

「君に届け 2ND SEASON 」
「三浦健人役」に宮野真守決定


君に届け 2ND SEASON @公式

キター(Θ∀Θ)ー!!!!
これガチ絶対マモって思ってたから凄く嬉しい!!(本気)
あのキャラは完璧マモだよね!はふーん。。。


授業中にどうしても顔の歪みが我慢できなくて机に顔を伏せて1人で
ニヨニヨしてたのは秘密
あのときの私、かなり気持ち悪かっただろうな・・・-思い出すだけで...orz

ふふんっ
本当に嬉しいなぁー2期楽しみwww
1期、結局最後まで見ずに途中までしか見てないケド2期は絶対録画必須ですね!(キリ)
ニヨニヨ・・・ニヨニヨ・・・

2010.11.10 Wed 20:06
今晩和(*´∀`*)
最近、日が落ちるのが早いですねー…紅葉万歳www
思わず、学校の帰り道に友達とパシャリしちゃいましたよ(笑)←
えへへ(←)


そんな中、帰宅したら…声優アニメディア様から郵便物

IMG_1898.jpg

わしゃーい!!ktkr

応募者全員サービス 宮野真守 生写真

やはり忘れた頃に郵便物って届きますよね!
サプライズプレゼントー(´ω`)・・・なんてねッ
3枚セットwwwニヨニヨがどうしても止まらないww

とりあえず3枚とも素敵さんですなー…////
帽子被ってるのが個人的に1番ツボったのぜー!ムフフ
そして、お花に嫉妬しちゃうよね、JK(←)

しっかり大切に保存させて頂きます!
さて、とマモ補充も出来たので私は今から散歩に出てこようー(∩´∀`∩)
歩くぜー歩くぜー(←)(←)

2010.11.09 Tue 23:07
遅ばせながら.....

宮野真守5thシングル「ヒカリ、ヒカル」詳細

webKICM1324_news[1]

宮野真守オフィシャルHP

ヤバイですよね、今回はさらにニヨニヨしちゃいますッグフフ(ΘωΘPq)

「イヤらしく」無い「大人のエロス」www
しかと受け止めた!!!(真顔)←

とりあえず発売が待ち遠しくて仕方ないです!うんうん!!
あーぁ…もう私にどうしろと…?(笑)ww

「ラブ彼~恋愛偏差値上昇中!~永遠の誓い編」
                キャラソン「トゥルーラブ・メロディ」試聴開始


「ラブ彼~恋愛偏差値上昇中!~」永遠の誓い編
(01/26発売)の中に収録される
「トゥルーラブ・メロディ」紫藤剣(cv宮野真守)の試聴が開始されましたねッ

視聴@animate.tv

前回の「くちびるbutterfly」に引き続いて甘いなぁー…全く(笑)
色々とやらかしてくれますな(´∀`
こちらも来年と発売日が先ですが楽しみですww

そういえば、恋のはじまり編と永遠の誓い編を両方予約(全額内金)にて
先着でイベント参加券が貰えるそうですね!!!
てらしーからお渡し(∩´ω`∩)

2010.10.29 Fri 18:45
今度こそニコライ冬!切実に行きたい愛守です(´∀`
抽選予約完了

もう今の段階で挫折してますね…

行ける気がしない…うぇwwwうぇwww
お願いだからASKに会わせて下さい(土下座)←



そして今日からマモ情報出来る限り復活しようと思いまふ(キリ


とりあえず昨日嬉しすぎた情報をば(ノ´▽`)ノ投下▼


「妄想彼氏 デレなペットくん」にマモ(≧∀≦)キター

一般販売:1月15日
先行販売:12月29-30日(コミケ)
価格:2100円

えへへ~顔が異常にニヤけるとか、あたし気持ち悪い(←)
前回のドMドS色んな意味で良かったから次も期待大だわっ
何せ、マモwwww
デレなペットですか、ご馳走サマです、楽しみです、買います(←)
ツンでも良かったんじゃn(爆)・・・さーせんwww




「ラブ彼~恋愛偏差値上昇中!~」キャラソン「くちびるbutterfly」試聴開始

「ラブ彼~恋愛偏差値上昇中!~」恋のはじまり編(12/22発売)の中に収録される
「くちびるbutterfly」紫藤剣(cv宮野真守)の試聴が開始されましたねッ
追加されてて、超絶高まったぁうぁうぁあー

とてつもなく格好イイなぁー…ってか甘すぎてどうしよう状態www
もちろん鳥肌覚悟
今から楽しみですな!wktk

視聴@animate.tv


あー早くカーニヴァルを迎えに行きたいなぁー…
明日行けるかなぁーあぁ、もうっ!(投げやり)←

2010.10.16 Sat 23:56
今晩和(*´∀`*)
最近本気で不定期更新申し訳ないです…orz
情報載せるのも最近サボってるるる…

一応、自分なりにマモファンさまに追いてかれない程度には
必死で情報追いかけてるんだケド、ね(笑)←
大切な発売物とかは分かりしだいTOP記事の追記にちょこちょこ足してるのよ!
・・・許して(爆ΘωΘ)うぇwww



そういえば「an・an」の雑誌にマモ掲載されてましたねっ
あたしもしっかり購入しましたう!
色んな意味でスゴイょね!7月頃だったけ?小野Dと一緒に掲載されてたヤツww
その時からもう、こんなに月日がうぁうぁぁあ!!!(早い)←


今回は1人掲載だおっっ(∩´ω`∩)
しかも笑顔が眩しいおっ(∩´ω`∩)


目的+興味あるのマモページしかないケドー…
1ページ丸々読み応え十分なので文句ないです(笑)←
ああああ、素敵さんすぎゆ

▼とりあえず立ち読みなんかしちゃっては、いかが?(笑)←
宮野真守 「an・an」NO.1729立ち読み


あー!!
明日はスタドラだぁー(マモ´∀`
もう、あの銀河美少年に敵うキラキラさ無いと思うwww
楽しみさん!楽しみさん!
ポケモンBWもついにデント出てきたし超絶tkmr(Pq´Д`)!
次回からが本番って事ですね、分かります!!うおん!


2010.09.19 Sun 21:45
「もう待てない!ポケットモンスターBW 直前スペシャル」
遅ばせながらも録画しといたの見ましたー


うおん!
マモ出た瞬間あたしの高まり度急上昇キタ(ΘωΘ)
弟も「ポケモン新しくなったんでしょ?」とか言いながらあたしの部屋で
一緒になってポケモン見てるし(爆)

待て待てwww
ポケモン見るのは許したケドあたしの部屋でお昼ごはん食べるのは許してない・・・orz
「コレ・・・見たらすぐ出かけるから」・・・知らねーよっ!って言うwww

・・・ぬーん(´・ω・`)ですよ(ご機嫌斜)
まぁ・・・マモ見たらどうでも良くなっちゃったょね(笑)←


・・・いやんっ素敵さんっ(●´∀`●)wwww

IMG_1720.jpg

かわゆしかわゆしかわゆしwwww
なによりデントはガチでマモぴったりさんですよね(笑)
この声すっごい落ち着きます・・・ー(・ω・)

よし、まだポケモンサンデーも録画済みなのまだ消化してないので
楽しみwwwマモ出るかなぁ!マモでるよねぇ?
出なくてもデントの声が聴ければ満足おっ

2010.09.16 Thu 23:08
今日は肌寒い日でしたね・・・愛守ですwww
朝から雨で、びしょびしょ・・・でしたよ、ざまぁwww(苦笑)←

IMG_1675.jpg

写真は昨日食べたローストビーフ
前菜からデザートまでご馳走サマでしたッ★

こういう料理、中学の時の祖母のダンスパーティー以来で
無駄に緊張したね、分かります(*´∀`*)

でも、ダンスパーティーのフランス料理の方は
テーブルマナーが色々あったから面倒くさい思い出しかないケド/////
中華料理の時は楽なんですケドねー・・・(お箸万歳)笑

でも、美味しかったぁー(●´ω`●)

さてはて。
劇場版ガンダム00
各キャラクター・エデイション版パンフレットが販売されるようですねっ


価格
スタンダード・エディション【通常版】 700円(税込)
各キャラクター・エディション【数量限定版】 各900円(税込)
ガンダム00公式

もう公開が近づいてるおっお!!
・・・っていっても18日舞台挨拶行けないんだケド(爆)←
追加舞台挨拶も決定されて、出来れば行きたいんだが・・・orz
微妙すぎる・・・明日の午後4時販売とか学校....._ノ乙(、ン、)_


・・・ってか通常パンフに加え
各マイスターのキャラクター・エディション版が発売とかwwww

・・・狙 っ て る と し か 思 え な い (爆)lll
・・・てか通常版も買えと???理解(´・ω・`)
とりあえず、数量限定だから頑張ろうのぜー★★

早く見たい(´・ω・`)ノシ



2010.09.13 Mon 21:33
あう、明日学校だ・・・愛守です(笑)
幸運にも今日は文化祭の振り替え休日だったので・・・
マモライブの疲れが残ったまま学校に行かなくて済んだので
良かったのですが・・・面倒なんだ、ゼ(苦笑)

く、っそぅー・・・
マモのパンフ明日みんなに見せびらかしてやるんだっ!(自重)←

DGS公開録音レポートがUPされてましたね
DGS公開録音レポート@アニカンJP

うおん!
レポートで見ると今回の公録も凄い人の数ですね・・・www
恐るべし2人(爆)←
前回の公録とか、足踏まれたりでログアウトしてたもんな、あたし
アニサマと日にちが被ってて断念した今回の公録も今思うと
ぎょっ∑( ̄□ ̄;)ってなるょね、うんうんwww

・・・でも結論。小野Dが可愛いくて仕方ないょね

裏僕アフレコ最終回コメントがUPされてました
裏僕アフレコ最終回コメント@公式

写真のマモちっさwwwww
小野Dの後ろに、ちらっって感じ素敵(笑)←
でも、早いよね本当・・・www
この前、放送開始されたばっかなのに....って思っちゃう!
愁生マモ大好きおっおっ(*´∀`*)

「STAR DRIVER 輝きのタクト」番宣スポット第2弾・第3弾配信開始
「STAR DRIVER 輝きのタクト」番宣スポット第2弾・第3弾@公式

番宣第1弾は見てたケド、あたしがマモライブ行ってる間に
第2弾・第3弾が配信されてたっ★ドキドキwww

見るたび銀河美少年ご馳走サマってなる、不思議www
赤面可愛いスギだと思うんだ。
フムフム・・・そんなマモがどう演技するのか楽しみすぎるっ!綺羅星ッ

SP番組「もう待てない!ポケットモンスターBW 直前スペシャル」
ポケットモンスター@あにてれ

はっ∑( ̄□ ̄;)
コレ・・・
制作現場の舞台裏レポートや、出演者のスペシャルインタビューなどマル秘映像がもりだくさん!

・・・って公式で発表されてたんだケド///
マモ・・・キちゃう?
個人的に凄く楽しみにしてるんだケド(爆)←
うほ、録画予約・・・忘れないうちにやっとこー


・・・なんだかんだで楽しみがいっぱいあるから頑張れるっ!
うたプリのキャラソンとか気付けばもうすぐっ!!
頑張れ、あたしっ(←)

2010.09.03 Fri 20:12

★今日は9月3日★

梶くん はっぴぃばーすでー(´ω`)ー

わしゃーい!わしゃーい!(喜)
ムフ、密かに大好きな梶きゅんvV
ブログとか毎回楽しく拝見させて頂いておるのょ
大好きだう!これからも全力で応援しますのぜーッ☆


「STAR DRIVER 輝きのタクト」PVが配信開始されましたね
「STAR DRIVER 輝きのタクト」@公式

ねぇ、すっごい楽しみ(*´□`*)))
美少年おいしいです(笑)
声がマモだから格好良くみえるのか・・・それともビジュが元々格好イイのか?

ムフフww
元々のビジュも美少年だケド・・・っ
マモが声だから尚更格好良くみえちゃうんですね、分かります(爆)))←

試写会の応募も始まってるみたいだし!
ダメ元で応募してみようかな・・・(ニヨニヨ)
平日って事がアレだケド///都内某所・・・何処なんだろwww
近ければイイな・・・なんて、その前に落選したらアウト★(Θ∀Θ)b しゅん。


さてはて(´Д`))))
マモライブも来週に迫ってきてるよー愛知なんて明日!!!
羨ましいと共にマモ今日はゆっくり休んで頑張ってねー(`Д´)ノシ
行って来る方も楽しんで来てくださいっ!!

イイなーイイなー!
あたしも来週はマモの事だけ考えて学校乗り越えるゾ(痛)
夏風邪もマモライブまでには直すっ

友達も今週の日曜日あーやのファンイベントだって////
楽しんで来てくらはい
時が経つのは早いや・・・気が付けばマモライブ当日になってそう!
ぬーん(´∀`)楽しみ♪わしゃーいっ

2010.08.27 Fri 21:45
さっきまでUSBの中身を整理してました愛守です(*>∀<*)ノシ

そうだよ・・・
詰めたら詰めただけ放置なので何処のファイルに何が入ってるんだか
分からなくてイライラしながらも無事終わらせる事が出来ました(笑)

次からは、すっきりした状態で保存できるっるー(Θ∀Θ)b(ニヨニヨ)



それでもって!!!
そんなお留守番をしてたあたしの元にも届きましたおー

IMG_1610.jpg

マモライヴチケット(´∀`人)
届くと、もうすぐなんだーって改めて実感しますよね(笑)
もう楽しみで楽しみで、張り切って文化祭サボるぞー(え)ΘДΘ(え)
友達にも連絡しなくちゃっちゃーねっ★★お待たせしましたwww


それと共にマモライブグッズ「WONDERING」詳細がキター\(´∀`)/ー
グッズ詳細★

うわん!今回も何かパワーアップしてスゴイ
とりあえず1万で収めたい所なんだが....ムリそうオワタ(笑)←←

パンフはファンとしてもの凄く嬉しいですよねっ!
マモブログ読みながらずっとニヨニヨしてました(笑)
しかも生写真が多いぃぃぃぃ
もちろん全購入ですね!!!分かります(はぁはぁ)

むー。。。
今回は出来るだけ自重しようと思ってたのになぁーwww
タオルとかポーチも使わないケド今までの全部買ってきたから
揃えときたいとか思っちゃってるし・・・orz
エコバッグも今までのエコバッグを提示して今回のも購入すると缶バッジでしょ?
欲しいよ欲しいよ(`□´Pq)))むー!!!

・・・ダメだ、すん止めが分からない(爆)←

しかもぷもグッズも出るだと?(笑))))
ぷもグッズもかわゆし


ふむ....www
それより、あたしは東京@2日目のMamorial チャームがGET出来るか怖いよううぅ(がくがく)
文化祭抜けられる時間が1日目より遅くなりそうだからグッズ発売時間に間に合うかな....(汗)(汗)
どうしよょー(ため息)
2010.08.18 Wed 20:33
ラブ★スィーツVol.2
(宮野真守・日野聡)
聴きましたー(●´∀`●)ノシ

IMG_1589.jpg

マモ執事すごい良かったです(←)
本当、マモらしさが残ってる感じで笑い方とか「んふふ」ヤバーイ件
しかも、まさかのちゅっちゅあったぁぁああーぁ(●´ω`●)vV

今度、コレ聴きながら作ろうかなぁー(笑)
ちゃんと材料も書いてあったし、為になるね!!!
フリートークも日野さんとマモ仲良しさんでニヨニヨ状態のあたしでしたよ♪

日野さんはツンデレ坊ちゃん
実はまだ日野さんの方は聴いてないので聴かなきゃ(笑)←
フリートークで聴く感じだと日野さんもちゅっちゅあったっぽい(爆)
後で聴こうと思いまふ★ぬーんwww


それでもって。
配布してたコメントペーパーも頂いて参りました
IMG_1601.jpg



縮小したら・・・み、見えないね(><)しゅん・・・

どんなスイーツが好きですか?の質問で生クリームLOVE!とか可愛いぃ
あたしも生クリーム食べれるようになろーう(←)(←)ちょ・・・

2010.08.05 Thu 23:39
宮野真守 2ndアルバム「WONDER」
早速、聴きましたよーう(*´∀`*)人

WONDER(初回限定盤)(DVD付)WONDER(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/04)
宮野真守

商品詳細を見る


今回も、やっばいね!!
初回のケースの中のマモが寝てるジャケ個人的すごいツボでした(笑)
可愛すぎるよぅぅぅぅぅう、ぁぁぁうぁあ((←)

以下感想★(追記にてどうぞ)★

2010.08.04 Wed 21:25
今日は待ちに待ったー・・・マモアルバム発売日

IMG_1482.jpg

しっかりお迎えに行って参りました、ョ
通常版も欲しかったケド...これからのことを考えるとそんな余裕もなく...orz
きっとマモライブで購入すればポスター付きそうですし、ねwww
今回は、潔く諦めました(笑)←

そうそう!
WEBサイトの方も早速覗いて来ましたよーww
凄いシンプルになりましたねニヨニヨwwww
あー早くマモに会いたい(爆)←

とりあえずは初回特典の着ボイスでも聴こうではないか!!
ムフフ(*´∀`*)楽しみ♪

他は、薄桜鬼関連を衝動的に購入★(爆)
スタンドポップとか洋装しか残ってなかった件ww
アレだ、池袋にこの前いっぱい残ってた気がしたんだよなぁー・・・(曖昧)←
今度、見てみるしかないねぇー(●´Д`人)うおん!
ちーさまと一たん和装GETしなければっ
香り袋も欲しかったケド・・・沖田と平助しかなくて...(´・ω・`)しょぼんww

風鈴とかも、可愛いすぎて我慢できませんでした(爆)
この辺、自重した方がイイょねっ・・・なんで買っちゃったんだ・・・あたしぃぃあ(←)
ダメだダメだww
ちーさまも今度買うんだもんっ♪(←)(←)
とりあえず可愛いから仕方ないんですよねwww

くりあたんのソロアルバムも予約してきたし
世界一初恋 (5) DVD付き限定版も予約できたし
明日はストームラバー発売だし

楽しみだぁなぁー・・・!頑張るぞー!!!(笑)←


2010.08.03 Tue 12:16
わーい(*´∀`*)わーい
気が付けば明日マモアルバム「WONDER」発売日

あっという間なようで長かったような....
アコースティックミニライブで告知されてからの明日発売!ですものねーwww
長かったね(爆)(´Д`)=3
オフィシャルWEBサイトリニューアルも楽しみだぬーん★

とりあえずは我慢出来なくて・・・orz
某アニメ総合エンタメサイト(爆)←
の先行でマモの曲を全部一通り視聴しちゃったよね(笑)←
聴いたっていっても視聴なので、ちょっとしか聴けてないんですがwwww

ムフフ(*´∀`*)たのしみ



そうそう!
それで話が凄い変わるのですがww(爆)

今秋スタートの「ポケットモンスター Best Wishes」にマモが出演するようですね
まだ公式にも何も情報はないのですが...デントって子かな?(名前曖昧)なんですが
緑の頭の子www

(▼とりあえず、追記に動画を貼っときますので★どうぞ★)

ど う 聴 い て も マ モ の 声

・・・だよね???

しかも、まさかのレギュラー??
ちょ...嬉しすぎる!!毎週録画しなくちゃって事ですね(笑)
ほのぼのー公式待ちます★
2010.07.30 Fri 22:58

11時-8時まで歌い倒してきました、愛守です(○´∀`○)

 IMG_1445.jpg

ふらーんww
楽しかった、楽しかっただよー!
蟻香たん・紗綾たん・恭雅たん・S氏(爆)今日はありがとー
S氏とか久しぶりすぐる....かわゆすぎて泣けたお...orz(*≧∀≦*人)キャ
それでもって、みんな上手すぎて泣ける...orz

あ、写真のちーさまは蟻香たんの仕業です(笑)←



そうそう....www
また、あたしのとってはショックな情報ですが(爆)

「ソレスタルステーション00R」公開録音イベント開催決定


劇場公開直前 8月29日開催 「キャラホビ2010」にて
WEBラジオ「ソレスタルステーション00R」
劇場版公開記念! スペシャルステージ2010夏」
公開録音イベント開催決定とのコト。
※イベント整理券の配布方法の詳細は、まだ未定。

◆日 時◆
2010年8月29日(日) 11:30〜
◆ゲスト◆
司会:入野自由  
宮野真守・三木眞一郎・吉野裕行・神谷浩史

→「キャラホビ2010」にて「ソレスタルステーション00R」公開録音イベント開催決定@公式

*--*-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*

くっそー・・・。
マモが出演してくれるのはスゴイ嬉しい事なんですけど...

あたしアニサマと日にち被ってて行けない・・・lllll

本当ダメ・・・泣いてもイイですか?

でも11時からなら・・・整理券配布方法によるケド(爆)www
はしごして行けそうな気も・・・(←)欲深
いちなたんとか一緒にアニサマ行くし付き合ってくれn...((ry


んー。
どうしようか....とりあえず詳細待ちだね(苦笑)
Calendar
2014.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

桜華愛守

Author:桜華愛守
声優・宮野真守さんを
中心とした声優さんが大好きなうえ
乙女ゲー大好きっ子ww
歌い手狂愛中(。・ω・。)ノ

声優
∟宮野真守/井口祐一
   田村ゆかり
 小野大輔/神谷浩史
 櫻井孝宏/鈴村健一 etc...

歌い手
∟ASK/ふぁねる
 ぽこた/clear/蛇足 etc...

金色のコルダ3
∟東金千秋
 天宮静/土岐蓬生
 神南ゾッコン
・コルダ:加地葵/衛藤桐也
     月森連

starry☆sky
∟羊/錫也/四季
・春組が1番( ´艸`)

薄桜鬼
∟風間千景
 斎藤一/沖田総司
・緋色:鬼崎拓磨/狐邑祐一

男の子同士
∟高永ひなこ/桜賀めい
 梅沢はな/樹 要 etc...

こんな奴ですが
どうぞ仲良くしてやって下さい♪
コメントもお気軽に(切実

桜華愛守の生態(プロフ)
過去参加イベント
所持本(BL)

                              
現在の閲覧者数:                               
(リアル´∀`タイム)
Starry☆Skyカレンダー
    管理画面                【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」 【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
■◇主張◇■
☆参加中です☆                                                           人気ブログランキングへ ◇↑良かったら押してやってね(´人`)☆^。゜◇
逢いに...何処までも
3/28東京国際アニメフェア(ぬらりひょん当選@いちなちゃん)            5/8宮野真守トーク&アコースティックミニライブ                  5/15星奏学院祭3 【夜の部】               8/29アニメロサマーライブ【2日目】                9/11「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 〜WONDERING!〜」@JCBホール               9/12「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 〜WONDERING!〜」@JCBホール
最新記事
最新コメント
■カテゴリ■
■◇ジュリオはぁはぁ◇■
o0130025010394782059[1]
■尊敬サイト様■
■ブロとも■
*お友達*
■ブロとも申請■

この人とブロともになる

---------------------------------                          ※急での申請はごめんなさい。                       ある程度のコメからお願いします。                        (´人`)☆~。願☆。゜                         -----------------------------
歌い手
180x180_ask[1]
発売メモ

Copyright © SWEET KISS... All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

