SWEET KISS...

宮野真守サンをこよなく愛しています・・・

--.--.-- -- --:--
2037.12.01 Tue 21:14
今晩和(・ω・)
愛守です....もうすぐテストです、それでもって
12月突入しましたね....orz


そして、突然ながらも
更新ストップさせて頂きます....急でスミマセン
記事消すのは寂しいので、そのまま放置って形になるかと....
いつか、こっちで復活できる、かなー・・・なんて(遠い目)


色々悩んだ結果ですね...あたしチキンなので...orz
自分が思ってたよりも弱かったみたいです....スミマセン...


2010.12.01 桜華愛守
2030.07.28 Sun 23:44
※最新記事はこの記事の下からどうぞー※
 

・・・発売
・・・購入済み

自分用メモメモ(*´∀ `*)
(個人的に購入予定&マモ関係発売メモ)・・・わ、忘れちゃうと困るからね(爆)
2010.11.29 Mon 21:52
今晩和(ΘωΘ)
今日は29日ですよー・・・ムフフ

マモの「ヒカリ、ヒカル」PV(フル.ver)配信日ー配信日ー
11月29日~12月29日 →GyaO! (フル.ver)

今日1日このことだけを考えて乗り越えましたのぜ(笑)←
やびゃあぁぁぁあ!!、ね(´ω`Pq

格好イイのと優しい表情のマモが素敵さんすぎて・・・
もう、あたしダメかと思いました(え)←



それでもって、さっきまで友達が私の家に来て
ドサッと貸してたものが返ってきたのですが・・・(・∀・)▼
IMG_1972.jpg

「WONDER」の紙を頂いたぁぁー(/ω\)/////


嬉しすぎたよ、ありがとうwwww
奈々ちゃんの紙とかも色々あってかなり高まりましたなッ
テスト明けにカラオケ行く約束もしたしッ!!早くテスト終わってしまえぁ.....
ちなみにヲタ脱宣言!あたし絶対ムリだと思うわぁ、えへへ(笑)www
((((((ノ゚⊿゚)ノ(・・っていう有難うの文=私信)←



-・・・からの付録のドラマCD(´ω`)ゞ

小説花丸 2010年 10月号 [雑誌]小説花丸 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/09/04)
不明

商品詳細を見る


本編では、素敵さんな役で・・・たぶん店員さんもあたしの耳が間違っていなければ(え)←
ゆっちょだたね!tkmr

1枚のドラマCDで可愛いゆっちょと麗しいゆっちょが聴けて大満足でしたッ

只でさえ本編でニヨニヨさせて頂いたのに・・・
それを上回る破壊力でしたなキャストトーク( ´艸`)

間島さん→羽多野くん→たっつん→ゆっちょの順で
自己紹介しつつ4人でトークしてく...っていう感じだったのですが...

ゆっちょの可愛さ半端ないという....
最近、本気でゆっちょヤバイですwwww
な、何回このキャストトークをリピートしたか・・・(え)←

これは聴けば分かるよね・・・可愛さ////
うんうん(´ω`Pq)オススメ(←)あえて深く語らないところが愛守ねvV
まぁ、あたしにゆっちょの事を語らせると永遠に語れる自身あり、ますなww
現に友達さーせんwwww


さてとー・・・ノートまとめなきゃだけど、どうもやる気が出ないので・・・orz
友達に借りた鈴の「月とストーブ」でも聴かせて頂こうと思いまふwww
・・・てかこの記事カテゴリどうしよう...orz


2010.11.28 Sun 20:49
さてはて!
早速早速....今回の壁紙とりあえず可愛い過ぎたのでwww


sfm_800-600[1]

マスターアップ完了を記念して壁紙を配信ですってッ

可愛ええぇ.......(´∀`)ポッ

配信は11月26日~12月3日までの期間限定
・・・らしいのでお早めにですwww

とりあえず、私の壁紙コレにしましたょ!ムフフ
PC開くたびにニヨニヨ必須ですね、分かります...えぇ(´ω`Pq)
みんな可愛いー・・・なぁ、全くwww


「Starry☆Sky~After Spring~」@公式

それでもって昨日この情報に気付き.....orz
(遅いとか禁句禁句~♪)←

小説花丸 2010年 10月号 [雑誌]小説花丸 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/09/04)
不明

商品詳細を見る


今さっき購入してきましただー・・・(ΘωΘ)

しかも表紙がひなこさんとか素敵すぎましたっ!
あ、情報と言うのは・・・ドラマCDです!要するに付録ですねww

------------------------------------------------------
『陶酔を誘う双つの手』
キャスト間島淳司・羽多野渉・鈴木達央 ・井口裕一 etc...
------------------------------------------------------

ゆっちょ・・・遅れちゃったケドしっかりGETしましたッ!
よかったよかった....発売から結構ノリ遅れちゃってたから無いかなー・・・
って思ってたケド、しっかり私の手の元に(安´∀`心)

・・・って言っても原作を知らないと言う罠wwwwww
はっ!
まぁまぁ、そんな時もあるよ.............ノ乙(、ン、)_.........llllli

とりあえず聴いてみますッ!
ゆっちょどんな役なんだろうなぁぁー・・・めっさ楽しみ♪(初心者すぎて、さーせん)←
ゆっちょが大好きなだけ、です....えへへ...(←)(←)

2010.11.26 Fri 19:24
どんな時も~きみの傍で~・・・
・・・あっ!今晩和(∩´ω`∩)愛守です

宮野真守「ヒカリ、ヒカル」PV(45秒.ver)配信開始されましたねー

Oh!sama.TV

ヒカリ、ヒカルヒカリ、ヒカル
(2010/12/08)
宮野真守

商品詳細を見る


ヤバイなぁ・・・本当すっごいスキだwwww
はうあ!
格好良すぎ・・・でしょ・・・マモ(´ω`

やっぱり、どんな声優さんにも浮気しちゃう私ですが・・・
最終的にはマモに戻ってくるという、昔からの安定感

フル楽しみだなぁぁぁあ!!
早く見たい見たいみたぁぁあいッ!!!(落ち着け)←

ガチで今回のマモ素敵さんすぎるwww
はぁぁああ!早くお迎えに行きたいよっ(∩・ω・∩)

とりあえず私、この短時間の間に何回PV再生したんだろう・・・(←)

2010.11.25 Thu 20:47
「熱烈ANSWER」特設ページ(ΘωΘ)キター(ΘωΘ)キター

熱烈ANSWER(DVD付)熱烈ANSWER(DVD付)
(2010/12/22)
小野大輔

商品詳細を見る


→「熱烈ANSWER」@Lantis
-------------------------------------------

1年ぶりのNEWシングル。 
今回もこんなにハンサムでいいのか? 
と思わせるそのしぐさ、そのヴォイス・・・。 

すべてが
罪!罪!TUMI! 

小野大輔が贈る、極上の
エンターテインメントにご期待ください。
 

-------------------------------------------

ヤバイwww
嬉しいと共に吹いたwwww
小野Dハンサム過ぎて眩しいwww

はぁぁ!楽しみすぎて夜も眠れません(笑)←

Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

桜華愛守

Author:桜華愛守
声優・宮野真守さんを
中心とした声優さんが大好きなうえ
乙女ゲー大好きっ子ww
歌い手狂愛中(。・ω・。)ノ

声優
∟宮野真守/井口祐一
   田村ゆかり
 小野大輔/神谷浩史
 櫻井孝宏/鈴村健一 etc...

歌い手
∟ASK/ふぁねる
 ぽこた/clear/蛇足 etc...

金色のコルダ3
∟東金千秋
 天宮静/土岐蓬生
 神南ゾッコン
・コルダ:加地葵/衛藤桐也
     月森連

starry☆sky
∟羊/錫也/四季
・春組が1番( ´艸`)

薄桜鬼
∟風間千景
 斎藤一/沖田総司
・緋色:鬼崎拓磨/狐邑祐一

男の子同士
∟高永ひなこ/桜賀めい
 梅沢はな/樹 要 etc...

こんな奴ですが
どうぞ仲良くしてやって下さい♪
コメントもお気軽に(切実

桜華愛守の生態(プロフ)
過去参加イベント
所持本(BL)

                              
現在の閲覧者数:                               
(リアル´∀`タイム)
Starry☆Skyカレンダー
    管理画面                【Starry☆Sky 応援中!】 Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」 【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
■◇主張◇■
☆参加中です☆                                                           人気ブログランキングへ ◇↑良かったら押してやってね(´人`)☆^。゜◇
逢いに...何処までも
3/28東京国際アニメフェア(ぬらりひょん当選@いちなちゃん)            5/8宮野真守トーク&アコースティックミニライブ                  5/15星奏学院祭3 【夜の部】               8/29アニメロサマーライブ【2日目】                9/11「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 〜WONDERING!〜」@JCBホール               9/12「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 〜WONDERING!〜」@JCBホール
最新記事
最新コメント
■カテゴリ■
■◇ジュリオはぁはぁ◇■
o0130025010394782059[1]
■尊敬サイト様■
■ブロとも■
*お友達*
■ブロとも申請■

この人とブロともになる

---------------------------------                          ※急での申請はごめんなさい。                       ある程度のコメからお願いします。                        (´人`)☆~。願☆。゜                         -----------------------------
歌い手
180x180_ask[1]

Copyright © SWEET KISS... All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

